春はもうすぐ!?

こんにちは♪
みなさんご存知かもしれませんが、3/14(土)から
こどものくに フラワーフェスタ」
が始まるそうです!^o^
子供さんに人気の「アンパンマン」や「仮面ライダー」のショー
もあるそうですよ♪ 気候も良い3月、家族みんなでピクニック
というのも良いかもしれませんね!ニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
お宮参り とうや君りゅう

しっかりカメラ目線のとうや君♪終わったとたん泣いていましたねニコニコモデルさんみたいなオンとオフの切り替えにビックリの大人達でしたオドロキ
マタニティー みほさん星

スタッフが指示するポーズにバッチリ決まっていたママさん♪パパさんとの撮影ではお話が弾んでいたママとパパ。お二人のトークに私たちまで笑ってしまいましたよニコニコピカピカ楽しい時間をこちらこそありがとうございました♪
3rd Birthday いつき君トラ

『お久しぶりです!』1歳の時のお誕生日にお会いしてから・・・・お兄ちゃんになっていたいつき君にスタッフびっくりでしたオドロキ
『今日ケーキ食べるんだよ!』嬉しそうにお話す姿がとっても可愛いかったですニコニコピカピカ
いつき君!お誕生日おめでとう!!
七五三 まひろちゃん・あゆみちゃんもみじ

仲良し姉妹のまひろちゃんとあゆみちゃん♪2人して緊張した様子から撮影がスタートしましたが・・・2人で顔を向きあったらこんな表情にニコニコ楽しそうにお話する2人に私たちも笑顔になっていましたスマイルピカピカ
節句記念 あみちゃんりんご

親戚みんな集まっての撮影♪親戚みんな集まって嬉しそうなあみちゃんの様子がありましたニコニコカメラマンの後ろではママ・パパが一生懸命あやしている様子がニコニコ賑やかな撮影となりましたピカピカ
成人記念 ももかさんクローバー

黒がきいたステキなお着物でハイチーズカメラピカピカ
表情もとってもステキでしたよメロメロピカピカ
ハーフ成人記念 こうせいくんヨット

とってもカッコいいスーツでハイチーズカメラピカピカ
ポージングがすっごく上手で驚きましたオドロキ
将来はモデルさんかな…?ニコニコ笑い
節句記念 さあやちゃんイルカ

きゅっ♪と結んでいるお口が笑っている表情にも見えて可愛いさあやちゃんスマイル練習中のうつぶせも見事にみせてくれましたよピカピカ
節句記念 ゆずかちゃん黄きのこ

お姉ちゃんのあおりちゃんとの撮影ではドレスに変身して・・音符
あおりちゃんが持っていたお花に興味津々だったゆずかちゃん!2人で向き合って笑ったり、そんな様子がとっても可愛かったですスマイルキラキラ
成人記念 あみさん晴れ

表情がとってもお上手でモデルさん並でしたオドロキピカピカ
袴も珍しい柄でとっても印象的でしたメロメロ
家族記念 みゆなちゃん・ちひろちゃん王冠

ご家族みんなお揃いのチッェク柄が入ったお洋服で来店ピカピカスタッフが出すクイズに元気よく答えてくれたちひろちゃんが印象的でしたニコニコ音符
節句記念 ゆうちゃんもみじ

お宮参りー百日記念?は笑ってくれず、今回は…?
と挑んで頂いた結果は、なんと…テンションMAX!!!
手をぱちぱちを叩きながら満面の笑みで最後まで撮影させてくれましたニコニコニコニコニコニコ
これにはママから「選ぶの迷っちゃうよ?どうしよう?メロメロ
とのコメントを頂きました。
次回、気合いをいれてお写真選びにお越し下さい笑い
さて、スタッフ余談になりますが…
もうすぐお花見のシーズンが近づいてきますねサクラ
花より団子。。ではありますが、お花見の時期はワクワクしてしまいますキラキラ
今年の桜の開花予想は、宮崎市は3月23日頃のようですニコニコ
卒業&入学の記念に桜の木の下でのロケ撮影はいかがですか?