桜のシーズンになってきましたね♪

こんにちは
先日、お写真選びをする横で絵を描いていた子供ちゃんがいました!!
選び終えたお母さんとスタッフはそれを見て感動しちゃいましたオドロキ

『お姉ちゃんに!!』スタッフにもこんなお土産を頂きました♪

りこちゃん!!ありがとう!!さっそく飾ってますよニコニコピカピカ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
入学記念 りこちゃんイルカ

『水色が大好き!』りこちゃんが選んだ大好きな水色のランドセルにウキウキした様子のりこちゃん♪
いろんなポーズをしてくれましたニコニコどんなりこちゃんもとっても可愛かったですスマイルピカピカ
少し早いけど・・・りこちゃん!入学おめでとう!!
卒園・入学記念 はるま君りゅう

『は?い!!』卒園式が終えてから来店♪今日元気なお返事をしたとのことでここでも大きな大きなお返事をしてくれましたニコニコ音符妹ちゃんのゆうなちゃんと仲良く手をつないでお喋りしては笑い合っている二人がとても印象的でしたスマイル
はるま君!卒園おめでとう!!
卒業 みみちゃんピカピカ

あまりの可愛さにスタッフからも歓声が…メロメロピカピカ
モデルの様なポージングもバッチリでしたね♪メロメロ
卒園・入学記念 たいち君ロケット

“ガァー!!”当店ニワトリのオモチャに大笑いのたいち君!!それを見てパパ・ママも大笑い!!
笑いいっぱいの撮影となりましたニコニコ
たいち君!卒園おめでとう!!
卒業記念 ひろひさくん&まさとくん晴れ

とっても仲のいい2人♪ピカピカピカピカ
雑談をしている姿がなんとも楽しそうでしたねニコニコ笑い
ポージングもバッチリでしたよチョキピカピカ
七五三・初節句 せなちゃん・ゆうま君星

5本手を大きく広げて『何歳なの?』とのスタッフの問いに5歳のポーズをしてくれたせなちゃん!『まだ2歳じゃん!』ママとパパがすかさずツッコミを入れてはニヤぁ?と笑っていたせなちゃんがとっても可愛かったですニコニコゆうま君との撮影ではよしよししたりお姉ちゃんの顔になっていましたねスマイル
七五三 しゅりちゃんもみじ

何も言わずともいろんなポーズをしてくれたしゅりちゃん♪笑顔もバッチリでしたよニコニコしゅりちゃんの笑顔に癒されていたスタッフでしたキラキラ『楽しかった!バイバイ!!』としゅりちゃん。私たちも楽しかったです♪ありがとう!!
初節句 ひまりちゃんりんご

いろんなものが気になるのかキョロキョロニコニコパシャパシャという音が気になるのかカメラ目線もしっかりしてくれましたニコニコどんな表情もとっても可愛かったですニコニコピカピカ
初節句 なつきくん晴れ

とっても仲良しな三兄弟♪ピカピカ
みんなでトーテムポールのように並んでハイチーズカメラピカピカ
とってもにぎやかな撮影でしたメロメロ
Half Birthday たかまさ君船

ママ・パパ大好きなたかまさ君!!ママ・パパの方を見てはニコぉ?と笑っていましたねニコニコカメラ目線もバッチリ頂きましたニコニコ音符
最近の出来事・スタッフ余談です。
私事ではありますが・・・
ワンちゃん大好きなんですが、どうも犬には好かれないんですよね。
振っていたしっぽが私をみるとストンと落ちたり、遠くから見られるけど近寄って来なかったり・・・・(苦笑)

そんなスタッフに先日近づいては体を預けて寝てくれた犬ちゃんがいましたニコニコとっても嬉しそうなスタッフがそこにいましたからオドロキ笑い
パールちゃん!ありがとう♪