いよいよ・・・!

みなさんこんにちは♪
GWは充実していますか? 今日はお天気も良く、お出かけ日和でしたね!晴れ  そして明日5月5日は、こどもの日「端午の節句」ですねニコニコ
当店も節句の撮影が入っています♪ 明日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています☆(^o^)/
1st Birthday ごうたろう君クルマ

みんなでお揃いのお洋服で撮影晴れいろんなものに興味を持ちつつしっかりカメラ目線をしてくれたごうたろう君と、元気いっぱいに遊んでくれたももかちゃんでした音符
ごうたろう君!お誕生日おめでとう!!
節句 じゅんのすけ君ロケット
ママさんのだっこがだーい好きなじゅんのすけ君クローバー
途中で泣いちゃう場面もありましたが、鏡の中のじゅんのすけ君を発見すると途端ににこにこさんに!ニコニコ今度はどんな表情をしてくれるかな??プンッキラキラ
Wedding Photo たかみつさん・ゆいさんピカピカ

ゆいさんのドレス姿が本当に綺麗でうっとりしちゃいましたメロメロ
ゆいさん、たかみつさん、お母さんの会話のやり取りが面白くて、
終始笑顔の絶えない楽しい撮影でした音符 
たかみつさん、ゆいさん ご結婚おめでとうございますハート
節句 そうすけ君船

ごろ?んとしたりちょこんと座ったり、いろんなポーズをとってくれたそうすけ君星ふわふわのマットが気持ちよかったかな?にこぉ?っとしてくれましたプンッ音符
節句 ともき君ボール

すっごくにこ?っとしてくれたともき君プンッピカピカお写真を見て頂いたときにママさんがうるっとされているのをみて、スタッフも・・・でしたスマイル
Wedding Photo 井上さま星

気候が良かったので、お外での撮影も気持ちがよかったですね音符 みなこさんとは車での移動中、美味しいレストランの話で盛り上がりましたニコニコみなこさん、またおすすめのレストラン教えてくださいね♪^^
お宮参り りこちゃんりんご

撮影というこの状況がわかっているんじゃないかな!?!?とびっくりするくらい、ばっちりカメラ目線をしてくれたりこちゃんでしたプンッピカピカ
節句 よしひろくんヨット

ご自宅に伺って出張撮影をさせていただいたよしひろ君星最初は知らない人たちが入ってきた?!ってびっくりしていたけど、撮影が終わる頃には楽しそう?にしてくれましたよニコニコピカピカ
マタニティ 緑川さまクローバー

とってもかわいらしくスタイリングされていたママさんメロメロ
パパさんと笑い合っていらっしゃった時が、いちばん素敵な表情をされているな?と思いました音符
節句 ゆうわ君赤きのこ

幼稚園で作ったという兜を持ってきてくれたゆうわ君!!!
おすましな表情がとってもキマっていましたね晴れ
成人 まこさんサクラ

とても大人っぽくてモデルさんみたいに表情も仕草もバッチリだったまこさんピカピカ弟さんもナイスキャラでスタッフも笑わせていただきましたプンッ
お宮参り かのんちゃん黄きのこ

最初からしっかりカメラ目線だったかのんちゃん花まるお兄ちゃんのこうのすけ君のかのんちゃんへの接し方に思わずキュンとしてしまったスタッフでした音符
Wedding Photo 立林さまハート

天気に恵まれロケへ晴れそれぞれの場所の雰囲気に合った素敵な表情をしてくださったおふたりでしたピカピカ宮崎にはまだまだ魅力的なところがありますから、ぜひ満喫されてくださいねニコニコ
さて、5月10日母の日ですねサクラ
スタジオにもステキなママがたくさん撮影に来られますスマイル音符
皆さんも、大好きなママへ日頃の感謝の気持ちを伝えてくださいねハート