危険な紫外線!

みなさんこんにちは♪
今日は良いお天気でしたね!ここ最近、以前に比べると日差しが強くなってきたなぁと思います晴れ 目には見えないですが、紫外線もたくさん降りそそいでいますねアセアセ 紫外線はお肌にあまり良くないので、長時間外に出られる時は、日焼け止めをお忘れなく♪ 今は、赤ちゃんにも使えるほどお肌にやさしい日焼け止めも出ているので、チェックしてみてくださいねニコニコ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介です!
七五三 きわちゃんサクラ

着慣れないお着物をがんばってきてくれたきわちゃん拍手
いろんなものに興味津々でスタッフともたくさん遊んでくれましたねプンッピカピカ元気いっぱいのきわちゃんと次はどんなあそびをしようかな??ニコニコ
マタニティ 甲斐さまもみじ

ママ手作りの素敵な花冠と一緒に撮影ピカピカあやねちゃんももうすぐお姉ちゃんになるのをわくわくしている様子が伝わってきましたニコニコ音符
入園・Birthday りずちゃん・あると君クラッカー

にっこり笑顔もいたずらっこな笑顔もとってもかわいかったふたりメロメロ
りずちゃんがママのまねっこをしながらあると君をリードしてくれましたピカピカあると君も、お姉ちゃんのりずちゃんと一緒にいる時がいちばん自然な表情をしているように思いましたニコニコ
りずちゃん・あると君!お誕生日おめでとう!!
節句 けんと君・こうし君ロケット

かっこいい?兜と一緒に来店してくれたこうし君晴れけんと君もこうし君をよしよししてくれたりだっこしてくれたりとすっかりお兄ちゃんでしたねプンッ!!!ふたりともお衣装もとっても似合っていましたよ音符
Family Photo 安藤さま星

今回は3人になってご来店いただきましたピカピカいろんなおもちゃで遊びながら良い表情をしてくれたたくま君にスタッフも癒されていましたメロメロうつぶせ姿もキュートですプンッピカピカ
マタニティ 小田さまクローバー

お姉ちゃんになるあかりちゃんもママにくっついてハイチーズカメラピカピカ
パパママも笑顔がステキでしたよニコニコピカピカ
3rd Birthday えいた君ケーキ

おままごとが好きなえいた君レストランお料理をしてパパやママに見せてくれましたね花まるおっきな音にびっくりしちゃったようでしたがにっこり笑顔がバッチリ撮れましたプンッOK
えいた君!お誕生日おめでとう!!
当店から、お忘れ物のご連絡です!!

AirStream(バス)ロケットの中にかわいい帽子忘れ物がありました大汗
写真をUPしますので、お心あたりの方は、当店までご連絡下さいスマイル