もうすぐ夏も終わり・・・?

みなさん、こんにちは♪
台風の被害はありませんでしたでしょうか?
今回の台風は予想以上に雨、風強かったですね雨
台風も過ぎ去って、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
昼間はまだまだ暑いので、夏バテしないように気を付けて下さいねニコニコクローバー
ポートレート 藤本さまクローバー

とってもステキな天然石のアクセサリーアーティストの藤本さまピカピカ
発掘の現場とはまたがらっと雰囲気を変えられてステキなお衣装でパシャリカメラピカピカ
笑顔がとっても素敵でしたよ♪goodピカピカ
1/2成人・10th Birthday さくらちゃんクラッカー

毎日ダンスをがんばっているさくらちゃんプンッポージングもばっちりでしたねピカピカ大人っぽい笑顔もおちゃめな笑顔も可愛かったですハート
3rd Birthday あきふみ君王冠

ギターがお気に入りだったあきふみ君ピカピカパパに弾き方を教えてもらってかっこ良く弾いてくれましたね!
今回は、最近のスタジオの様子をご紹介します1位
WPSの大工さんこと、オーナーがスタジオの入口に小屋を建設中ですスマイル!!
毎日、どんどん変化していくので、STAFFも興味津々ですロケット
どんな小屋が出来上がるか、皆さん楽しみにしていてくださいねキラキラ