明日から9月スタート!

みなさんこんにちは♪
8月も今日で終わり!明日から9月に突入ですねプンッ 夏も楽しいことがたくさんありましたが、秋の楽しみもたくさんありますよねキラキラ 運動会、遠足、お月見、ハロウィンなどなどイベント事もたくさんです★ 宮崎はまだまだ暑いですが、秋の訪れが楽しみですハート
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
ハーフ成人 みすずちゃん晴れ

和太鼓をしているというみすずちゃんピカピカ
いつもの可愛い表情とはまた違ったかっこいい表情のみすずちゃんでしたねニコニコピカピカ
かっこいいポーズもきまっていましたよ♪ピカピカ
1st Birthday あおいちゃんケーキ

お靴の練習中のあおいちゃんプンッピカピカ真っ白な靴に白いふわふわドレスをコーディネートしてのファーストバースデーでしたクラッカー
1st Birthday こうすけ君晴れ

ママが大好きこうすけ君プンッなかなかママから離れてくれませんでしたが、徐々に慣れてきてつかまり立ちをしている姿を撮らせてくれました?カメラピカピカ笑顔もすっごく可愛かったですよ?!!!
1st Birthday あおのちゃんプレゼント

くるくるヘアスタイルにくりくりおめめのあおのちゃんメロメロはだかんぼ?が気持ちよくてゴキゲンだったのか、目が合うたびに天使の笑顔で返してくれましたvvvこれにはパパママはもちろんスタッフもメロメロですハート
マタニティ 坂下さまクローバー

スニーカーがお好きというおふたり。結婚式の時はお揃いのスニーカーで撮影されたのだとか。今回はそこまで思いつかなかったー!とのことだったのですが、お子さんが産まれてファーストシューズはぜひスニーカーでお越し下さい音符
1st Birthday だいち君王冠

お外におでかけしての撮影ピカピカ直前まで雨が降っていたのでしっとりとした雰囲気でしたニコニコいろんなものに興味を示してくれて、ずっとにこにこ笑顔でしたね星
七五三 はるみちゃんウサギ

思いっきりの笑顔がとってもキュートだったはるみちゃんメロメロ元気いっっぱいでスタジオ中をかけ回ってくれましたプンッピカピカぶたさんに傘をさしてくれてありがとう音符
七五三 ほのかちゃん・しょうた君

すっかりお姉ちゃんになったほのかちゃんピカピカお着物も可愛く着こなしていて表情もどこか大人っぽく・・・ハートしょうた君もお殿様になってかっこよくポーズをきめてくれました星ゆうた君も笑顔ばっちりでしたねプンッ
写真展ecuboの撮影が終了しました!
こどもちゃんたちの素敵な表情がいっぱいですピカピカ
イオンモール宮崎にて、9月27日(日)・28日(月)の2日間展示致しますので
みなさまお誘い合わせの上ご来場くださいねニコニコ
自分やお友達のお写真を探してみましょう?プンッピカピカ