本年もありがとうございました。

みなさんこんにちは音符
2015年の営業が終了致しました。
本年もたくさんの方々にご来店いただき、
素敵な笑顔と出会うことができました。
来年もみなさまに心地よいお時間を過ごしていただきたいと思っております。
こどもちゃんたちも楽しみにしているだろうお正月。
年末年始のおやすみの間、こんなことがあったよ!と
教えてくださいねスマイル
当店は1月1日から営業をしております。
1月1日?1月3日は午前中のみの営業、
1月4日から通常営業となります。
またみなさまのご来店をお待ちしております。

最近ご来店された方々のご紹介ですクローバー
お宮参り ひまりちゃんひつじ

ママから、『3400gで大きく生まれて元気な女の子です』と教えていただきました!!!
撮影中も手足をいっぱい動かしていたひまりちゃんでしたニコニコピカピカ
七五三 ゆいちゃん・ゆなちゃんりんご

プリキュアの大好きなゆいちゃんとゆなちゃんプンッ
モデルさんみたいにとっても上手にポーズも笑顔もできていましたよ音符
1st・4th Birthday ひさきちゃん・じんゆう君王冠

宮崎に帰省してみんなで記念にカメラピカピカ
宮崎らしくあったかいお天気で、こどもちゃんたちもワンちゃんも元気に遊んでくれましたよ音符
成人記念 あきさんサクラ

赤い素敵なお着物でカメラピカピカ
指先の細かな仕草までバッチリでしたよプンッ音符
1st Birthday あかねちゃんプレゼント

ガラガラを気に入ってくれたあかねちゃん音符
はいどうぞ?がとっても上手でしたプンッ星
お宮参り たおちゃんウサギ

泣きそうになりながらも、がんばってくれました♪
お目めがうるうるしてとっても可愛かったですプンッ
1歳バースデー ゆいとくんケーキ

終始ごきげんなゆいとくん♪
1歳になって上手に立っちもできるようになっていました。
ゆいとくん、お誕生日おめでとうクラッカー
2歳バースデー ひなたくんプレゼント

元気いっぱいに小石遊びやボール遊びをしましたね♪
成長したひなたくんに会えて嬉しかったです
ひなたくん、お誕生日おめでとう
七五三 しゅんたくんイヌ

大きな声で挨拶をして、スタジオに来てくれたしゅんたくん。
もちろん帰りも、みんなに元気いっぱいの挨拶をくれましたよ!
スタジオの動物たちを気に入ってくれたようで、一生懸命あそんでいました音符
七五三 はるくん と りんかちゃんひつじ


ハニカミ笑顔の素敵なはるくんと、プリキュア大好きなりんかちゃん。
撮影が終わったら元気にお参りへお出かけされました♪
今日は晴れてよかったですね?晴れ