スタジオの”アレ”が・・・!

みなさんこんにちは♪
大変、お待たせいたしました!!
スタジオのどこかが、大きく変化していますニコニコ!
明日またブログでくわしくお知らせします音符
ご来店される皆さまは、どこが変わったか探してみてくださいねピカピカ
気づいた方は、スタッフに答えを教えてくださいね♪♪
最近ご来店されたかたのご紹介ですクローバー
お宮参り ゆうちゃん星

とってもおりこうさんでおめめパッチリだったゆうちゃん晴れ
お兄ちゃんのりお君もゆうちゃんにたくさんちゅーをしてくれましたよハート
1st バースデイ みやびちゃんケーキ

ドレスもとってもお似合いだったみやびちゃんプンッ
パパやママを見つけるとすぐににっこにこでしたね音符
七五三 まおちゃん・あゆむ君・あみちゃん王冠

カメラを向けるとすぐにこっと笑顔を作ってくれる、まさにモデルさんなまおちゃんオドロキピカピカあゆむ君もえっへんポーズでかっこいいお写真が撮れましたよ音符あみちゃんも、最後までがんばってくれてママたちビックリでしたね音符
成人記念 かなみさんサクラ

上品な雰囲気のかなみさんスマイル
お母様のキレイなお着物をステキに着こなしていましたよピカピカ
お宮参り ゆあちゃんひつじ

泣いちゃいながらも最後までとってもがんばってくれたゆあちゃんプンッピカピカ
ドレスもお着物も似合っていましたよ?ニコニコ音符
1st バースデイ あらし君プレゼント

かーっこいいお洋服でご来店のあらし君!
ファーストシューズを1歳にして自分で履こうと奮闘!!!
二カっとしたカワイイ笑顔もたくさんみせてくれましたメロメロ
ハーフバースデイ みさきちゃんネコ

お気に入りのおもちゃをモグモグ笑いしながら・・・プンッ
ごきげんさんでキュートな笑顔がいっぱいのみさきちゃんでしたハート
次回のブログをお楽しみに?クローバー