2016年新看板!!!

2016年の新看板を設置致しました!!
昨年の夏にイオンモール宮崎で開催しました
Summerこども写真展『ecubo』
展示されたお写真のなかからお気に入りの1つを選んで、
ワタナベフォトスタジオの2つの巨大看板となるお写真に投票をしていただきました。
こどもちゃんたちのご家族、お友達、お買い物を楽しまれていたみなさままで
多くの方々にご協力いただき、2016年の看板に決まったのは・・・
かなと君とれいなちゃん

なんでも自分たちでやっちゃうワタナベフォトスタジオは、
看板もお写真をパネルに貼り付けるところから手作業でつくっていますよ力こぶ

四隅をネジで固定して・・・
オーナーが「さみぃ??」なんて言いながらやっています

こっちも固定して・・・

固定して・・・
(注※ 本職はカメラマンです笑い

かんせ??い!!!!!!
スタジオの北側にはかなと君の看板がありますが、
実際に見られてのお楽しみ?にさせていただきます!
今年1年、よろしくお願いします!