女の子が主役の日!

みなさんこんにちは!!!
昨日はひな祭りでしたねサクラ
元気いっぱいの成長を願ってごちそう作りに精を出したママたちも多いと思いますピカピカ
スタッフ宅もいつもよりすこ?しだけ料理の品数が増えました笑い
桃の節句に加えて、端午の節句の撮影のご予約もだんだん増えてまいりましたよ?!
そして、3月は卒業シーズンでもあります!
いろーんな楽しかった思い出も一緒に、友達と、家族と・・・お写真に残しましょ音符
節句・Half Birthday めいりちゃんウサギ

お兄ちゃんとお揃いのお洋服や帽子を持ってきてくれてとってもキュートでした?メロメロ
お雛人形にも興味津々なめいりちゃんでした音符
マタニティ さいとう様月

愛犬れん君も一緒に撮影に来てくれました?イヌ
パパさんのハニカミとママさんの優しい微笑みが印象的でしたピカピカ
七五三・お宮参り しゅり君・みれい君ひつじ


赤が大好きなしゅり君は自分でオシャレなコーディネートをしてお着物を着こなしてくれましたピカピカ
みれい君もしっかり目をあけて、おにいちゃんに負けず凛々しいお顔をしてくれましたよ晴れ
卒業記念 さちさんサクラ

以前中学校の卒業式の時に来てくださったときに比べると、やはりぐっと大人っぽくなっていらっしゃいましたピカピカ
学びも遊びも、両方楽しんでくださいね?プンッ音符
七五三 まなえちゃんりんご

ブタのおもちゃをとっても気に入ってくれたまなえちゃん♪
元気いっぱいにかくれんぼをする様子がとっても可愛らしかったですメロメロピカピカ
成人記念 くわはた様クローバー

すごく大人っぽいおしとやかなお着物での撮影でした♪
モデル経験があるんじゃないかと思うほど表情作りがとてもお上手でしたよ?ニコニコピカピカ
お宮参り・節句 にこちゃん星

お兄ちゃんのえいとくんと仲良くハイチーズカメラピカピカ
いろいろなお衣装を着てまるでお姫様のようなにこちゃんでしたメロメロピカピカ
卒業記念 たさき様サクラ

カメラを構える前から、早起きしたとは思えないイイ笑顔をしてくださっていました笑いピカピカ
卒業式はいかがでしたか???プンッ