今年の桜はいつ!?

みなさんこんにちは♪
さっそく、最近撮影に来られたお客様のご紹介ですニコニコ
節句 みさきちゃんりんご

おとなっぽいカワイイドレスを着てくれましたピカピカ
今回もごきげんなみさきちゃんで、笑顔を振りまいていましたよ?メロメロ
節句 はるかちゃんウサギ

とってもご機嫌のよかったはるかちゃん♪
慣れないお着物を着てもニコニコと笑顔を見せてくれましたメロメロピカピカ
9ヶ月記念 りんなちゃんプリン

初めて?のお着物とパパママが持ってきてくれた可愛い飾りにテンションMAX?!のりんなちゃんアップアップアップ
お手てをパタパタさせながら「わぁ???!」と元気なお雛祭りを迎えました晴れ
3rd Birthday あやと君ケーキ

撮影前にこけちゃってご機嫌ナナメ?アセアセでしたが・・・
どんどんテンションアップアップ
お兄ちゃんと一緒によーいどんしたりして遊んでくれましたピカピカ
Family Photo しもかわ様クローバー

かくれんぼが上手なきこちゃんははずかしがりやさんプンッ
パパとママにぷらんこをしてもらうのが好きみたいで、こんなににっこり晴れでした。
百日記念 つかさ君王冠

はじめまして!だったつかさ君でしたが、ママのだっこでリラックスしているときは
天使の笑顔をみせてくれたり、はたまた思いっきり泣いたり・・・
いろ?んな表情をみせてくれましたねピカピカ
七五三 しょうた君晴れ

くるくる?っと華麗にまわっているところをパチリカメラ
シャイボーイなしょうた君でしたが、元気いっぱいに遊んでくれましたピカピカ
入園&入学 なおまくん&しなおくん晴れ

ジャンプしたり、かっこいいぽーずをしてくれたり…ニコニコ笑い
とっても元気いっぱいでスタッフも元気をもらいました♪ピカピカ
百日記念 ゆなちゃんクローバー

うつ伏せをしてお顔をあげられるようになったゆなちゃん♪
ゴロゴロするのが嬉しかったみたいでとびきりの笑顔を見せてくれましたメロメロピカピカ
最近、少しずつ気温も上がり、を感じることが多くなってきましたサクラ
ここで気になるのは、やはり桜の開花ですよね!宮崎県の開花予想は27日
のようですピカピカ見頃予想は4/3?4/10日と記載してありましたニコニコ
みなさんは今年、どちらにお花見に行く予定ですか?桜の開花が待ち遠しい
ですねサクラメロメロ