暑い夏がやってきました!!

みなさんこんにちは!
さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です音符
1st Birthday あゆとくんケーキ

少し大きめの帽子をかぶってはいチーズ!
夏らしいTシャツとあゆとくんの笑顔が素敵でしたー!
入学記念 しょうのすけくんサクラ

『5時間授業でも疲れな?い』と学校が楽しい様子のしょうのすけくん音符
投球フォームもキマっていましたね!

お宮参り そうくんクローバー

落ち着いていておりこうさ?んだったそうくん!
撮影を頑張ってくれたみたいで、撮影後は眠そうでしたねスマイル
お宮参り せなくん船

やさし?い微笑みをみせてくれたせなくんスマイル
お姉ちゃんのららちゃんも、自分でポーズをとってくれましたよピカピカ
Half Birthday とういくん王冠

とっても仲のいい四兄弟!
お兄ちゃんたちががんばってとういくんをあやしてくれましたね♪
1st Birthday なぎさちゃんケーキ

むしむしくんを見てにっこにこになったなぎさちゃん!
いろ?んな表情をみせてくれましたプンッ
お宮参り りりちゃんひつじ

お姉ちゃんが『りり??!!』と何度も呼びかけてくれました!
おめめパッチリで撮影できたりりちゃんでしたプンッ
3rd Birthday かなとくんケーキ

ちょっとした仕草もかっこいいかなとくん!
こんな爽やかな表情もみせてくれます♪
2nd Birthday ゆういちろうくんプレゼント

照れたお顔がたまらなくカワイイゆういちろうくん♪
にっこにこで終始ハイテンションでしたが、こんな大人っぽい表情も・・・。
お宮参り ゆなちゃんウサギ

お外へようこそ!ゆなちゃん!
ゆなちゃんが泣くと心配そうにかけよって来てほっぺをつんつんしたりするお兄ちゃん・・・
ゆなちゃんが大好きなんですね♪
スタッフ余談になりますが…
オーナーのお友達から、ライチをいただきましたニコニコ
ライチは「果実の女王」と呼ばれているそうです!!
かなり大きくて、ジューシーでいくつでも食べられちゃいます笑い
なかなか食べる機会がないですが、宮崎でこんなに美味しいライチが食べられるなんて、幸せですピカピカ
宮崎も夏本番がやってきましたが、皆さん、体調管理には気をつけてくださいねクローバー