ふったりやんだり

みなさんこんにちは!
最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー
1st Birthday  ゆうちゃんりんご

終始笑顔で頑張ってくれましたねハート最近少しずつ歩けるようになったゆうちゃん!今回の撮影では、ママとパパもビックリするくらい上手に歩いてましたね!次は、更に成長したゆうちゃんに会えるかな?ニコニコピカピカ
1st Birthday・節句  わかちゃんサクラ

お兄ちゃん、お姉ちゃん、わかちゃん♪みんなのジンベエ姿がとっても可愛かったですメロメロわかちゃん、ちょうど眠たい時間帯でしたが、一生懸命がんばってくれましたね!次は、お兄ちゃんお姉ちゃんの七五三ですね!楽しみにしていますニコニコ
マタニティ くろぎ様晴れ

この写真が撮りたかったんですとスタジオの写真をとっても気に入ってくださりました♪メロメロピカピカ
こんどお姉ちゃんになる にこちゃん もとってもノリノリでママさんと一緒にポーズをとってくれました拍手ピカピカ
753 ここみちゃん&こうだいくんクローバー

スタジオに入るなりここに来るの楽しみにしてたの!と嬉しそうに言ってくれたここみちゃん♪ニコニコ
それに合わせてこうだいくんも前もここで撮ったよ!と前回の撮影を覚えてくれていた様子でしたピカピカ
二人とも笑顔もポージングも完璧でまるでモデル撮影をしているかのような雰囲気でしたニコニコピカピカ
1st Birthday らんちゃんクラッカー

爽やかなホワイトのコーディネートをしてきてくれました♪
らんちゃんのテンションをあげるためにみんなでがんばってくださいました!
1st Birthday はなこちゃんケーキ

えくぼも可愛いはなこちゃんハート
ときどきこけちゃいながらも笑いながら歩いているところをカメラピカピカ
3rd Birthday はなえちゃんひつじ

自分でいろんなポーズをしてくれました!
どんどん可愛さに磨きがかかっているはなえちゃんでした♪
マタニティ にたわき様晴れ

ママのおなかの中には赤ちゃん、ゆきなちゃんのおなかの中にはネコちゃんネコがいるよ?と教えてくれました笑い
赤ちゃんがうまれてくるのが楽しみな様子でしたプンッ
1st Birthday・節句 あきとくんプレゼント

最初から最後まで癒しの笑顔でした?メロメロ
お名前のアルファベットのブロックでたくさん遊んでくれました!
お宮参り けいすけくんイヌ

メープルちゃんと一緒にパチリカメラ
けいすけくんもメープルちゃんもとっても落ち着いていましたねピカピカ
大雨が続き、洗濯物が乾かず、遊びにも行けず嫌になっちゃいますね。
先週、快晴の時に海に行って来ましたが、暑さと海の音、海の景色を見て
夏うたメドレーが頭の中で流れるほど夏を感じました♪
暑くなりますが、早く梅雨明けして夏を感じたいですね?
室内での脱水症状が近年多いようなので
みなさんも体調には気を付けて下さいね大汗