夏は海ですね~♪

みなさんこんにちは!
最近、撮影にこられた方々のご紹介ですクローバー
七五三 りゅうせいくん・あいりちゃん王冠

今回はお着物を着ていつものカワイイ笑顔をみせてくれたふたり!
洋装にもチェンジして、まるでカップルみたいなお写真が撮れましたピカピカ
1st Birthday まなとくんケーキ

風船をぶんぶん振り回しながらご機嫌な様子♪
海でのロケ撮影も!
七五三・ハーフ成人記念 かほちゃん・ひなちゃん晴れ

ちょっといたずらっこな表情がなんともいえず可愛い姉妹♪
お姉ちゃんのひなちゃんは大人っぽく、かほちゃんは元気いっぱいに撮影できました!
お宮参り あつきくんヨット

すやすや?と眠っていたあつきくん!
ふと目を覚ました瞬間もばっちり撮りましたよカメラ
スタッフ余談になりますが…
先日、前から気になっていた、AOSHIMA BEACH PARKに行ってきましたヨット
青島が海外のビーチリゾートのようになっていて、ビックリしましたスマイル
美味しくて、オシャレなお店もありましたよ♪
ビーチで泳いだり、木陰でハンモックにゆられながら読書したり、のんびり過ごしたい時はオススメですピカピカ