年賀状はお早めに?♪

みなさん、こんにちは!
今年も残り2ヶ月となりましたニコニコ
あっという間ですね?ロケット
ワタナベフォトスタジオでは撮影したお写真で、ちょっとおしゃれな年賀状をデザインしています♪
送ってワクワク、もらってドキドキな年賀状を作りたい皆さま、スタッフにお気軽に声をかけてくださいねピカピカ
最近、撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 いちのしんくんクローバー

お扇子遊びにとっても夢中だったいちのしんくん♪ピカピカ
楽しそうに遊ぶ姿がとても男の子らしくて可愛かったですねスマイルピカピカ
七五三 ひろとくん&もかちゃん晴れ

とってもポーズが上手だったひろとくん♪ピカピカ
妹のもかちゃんもお兄ちゃんのまねっこをして上手にお写真が撮れましたねカメラピカピカ
お宮参り なおゆきくんヨット

お姉ちゃんのゆきなちゃんが優しくほっぺにちゅーをしてくれましたメロメロピカピカ
なんだか嬉しそうななおゆき君でしたねニコニコ
七五三 ことちゃんりんご

ドレス姿にウキウキな様子のことちゃん♪ピカピカ
このティアラつけるの!と楽しそうに話すことちゃんがとても可愛らしかったですメロメロピカピカ
七五三 まなとくんクルマ

にこにこと優しい表情をしてくれたまなとくんニコニコピカピカ
優しい表情以外にも色々な表情を見せてくれましたニコニコチョキ
七五三 しあんくん車

ドリフが大好きだと意外な趣味をもっているしあんくんスマイル笑い
アイーンとまねっこも上手でしたよ拍手ピカピカ
1st Birthday れなちゃんケーキ

終始笑顔だったれなちゃんニコニコピカピカ
一人でたっちもしっかりと見せてくれました♪カメラピカピカ