年賀状プランが登場!

みなさんこんにちは!
今年も残り2ヶ月となりました!
みなさん、年賀状のご準備はいかがですか!?
ワタナベフォトスタジオでは、毎年年賀状プランという
年賀状に特化した撮影プランをご案内しているのですが、
今年はさらにわかりやすくなりました!

<<年賀状プラン>>

40種類の年賀状デザインの中から1つお選び頂き、
使用するcut数によってお値段が変わります。
(例: 01番…1cut、11番…3cut)
1cutのデザイン…12960yen
2cutのデザイン…16200yen
3,4cutのデザイン…21600yen
↑のご料金プラス、(プリント料 86yen + おハガキ代 52yen) × 枚数
が必要です。
例えば10番のデザインを使用して50枚ご注文のWさんの場合、
16200yen + (86yen + 52yen) × 50枚 = 23100yen
となります!
そして!今年は、ワタナベフォトスタジオのロゴマーク

をデザイン内に入れてもOKの方は 540yenOFFしちゃいます!
また、おハガキをご自分でご購入された方はお持ち込みもできます。
お年玉付き年賀はがき(無地・インクジェット)
ディズニー年賀はがき(インクジェットのみ)
×写真用(光沢)インクジェットはがき
×ハローキティ年賀はがき
×のおハガキはお持ち込み頂けませんのでご注意くださいね!
おハガキをお持ち込み頂いた方は、おハガキ代 52yen × 枚数 のご料金は必要ございません。
Wさんがロゴマークを入れておハガキもお持ち込みされた場合、
16200yen – 540yen + 86yen × 50枚 = 19960yen
ということになります。
こんなヤヤコしい計算はスタッフがしますので(笑)、お気軽にご相談くださいねスマイル
もちろん、年賀状用にお撮りしたお写真を使って、ご自宅に飾るフレームなどもお作りいただけます♪
デザインはワタナベフォトスタジオWebサイトにて大きくご確認いただけますので
チェックしてみてくださいピカピカ
Webサイトはこちらから


さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です!
1st Birthday たおちゃんプレゼント

ずっとニコニコのたおちゃん。
生えたての歯がちらちと見えて、
かわいい笑顔でしたプンッ
七五三 つばさくん・あきなちゃんプリン

変な顔をしたり、大きな声で「アンパンマーーン!!」と呼んでくれたり音符
元気パワーいっぱいのふたりにスタッフまで元気をもらっちゃいましたピカピカ
1st Birthday ひめかちゃんケーキ

お誕生日がハロウィン!魔女っこにもなってくれましたよ♪
ひめかちゃんのレアな可愛い?笑顔がみれましたハート
七五三 らいざくん&れんくんヨット

かっこいいポーズもとっても上手だった二人♪ピカピカ
ママとのお写真もとっても楽しそうでしたねニコニコピカピカ
4歳Birthday ななかちゃんケーキ

ドレスを着て、すっかりエルサ気分だったななかちゃん♪ピカピカ
弟のいちかくんとも仲良く撮れましたねカメラピカピカ
1歳Birthday ゆなちゃんクローバー

相変わらずの可愛らしさでママもスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
一人で歩くことも覚えたようで、とっても好奇心旺盛なゆなちゃんでしたニコニコピカピカ
七五三 しずくちゃん晴れ

とっても仲良しなオシャレ3姉妹でした♪オドロキピカピカ
2人のお姉ちゃんに囲まれて照れている様子のしずくちゃんでしたねニコニコ笑い
七五三 ほのかちゃん・ゆいかちゃんウサギ

ニッスマイルと表情もポーズも上手なほのかちゃんと
ママも見たことのないオトナな表情をみせるゆいかちゃん晴れ
パパ?も一緒に写れて良かったね笑い
七五三 りくくん王冠

扇子をうま?く扱ってかっこいいポーズがとれました花まる
もちろん、にっこり笑顔もバッチリです拍手
七五三 こうのすけくんヨット

お家に伝わるお着物を着て、キメ顔をいっぱいしてくれましたピカピカ
お姉ちゃんと一緒の時には大爆笑笑い
百日記念 かほちゃんりんご

お食い初めの記念撮影も兼ねて音符
真っ赤なリンゴに興味津々のかほちゃんでしたねプンッ
七五三 エミリーちゃんネコ

ふとした表情にドキッとしましたプンッ
お兄ちゃんもノリノリで撮影音符ふたりとも上手でした?ピカピカ
七五三 りおちゃん・ねねちゃん赤きのこ

ずっと着物を着ていてもへっちゃらのふたりオドロキ
照れ混じりの表情が可愛かったですハート