明日は「七五三」!

みなさん、こんにちは!
最近、撮影に来られた方のご紹介です♪
4th Birthday かのんちゃん晴れ

かのんちゃんのとってもかわいらしい笑顔にスタッフも癒されました♪ピカピカ
元気いっぱいなお写真がたくさん撮れました!ニコニコgood
七五三 りいなちゃんクローバー

最初ははにかみながら、ちょっと恥ずかしげな様子だったりいなちゃんですが…オドロキ
みんなに囲まれて嬉しそうな笑顔になりましたねニコニコピカピカ
4th Birthday ふみなちゃんクラッカー

4歳になったふみなちゃん♪ニコニコ拍手
今日はお姉さんらしくおすまししたお写真が撮れましたねニコニコ
3rd Birthday そうまくんケーキ

そうまくんが今はまっているというパズルオドロキピカピカ
完成するととっても嬉しそうな表情を見せてくれましたメロメロ
七五三 すずちゃん&ひまりちゃんりんご

とっても仲良しな姉妹でした♪ピカピカ
お顔を見合わせて二人とも思わずニッコリスマイル
そんな様子にスタッフもほっこりしましたニコニコピカピカ
七五三 ひなこちゃん赤きのこ

お兄ちゃんとパパが一生懸命ひなこちゃんを笑わせようとがんばってくれましたgood
おかげさまでとっても可愛らしい笑顔が撮れましたよ♪ニコニコ拍手
成人記念 かなや様クローバー

おじいさま、おばあさま、ご家族みなさんでの撮影もとっても素敵でした♪ニコニコ
ご家族の愛を感じるひと時となりましたメロメロ
お宮参り かんなちゃん晴れ

おめめをぱっちり開けて上機嫌な様子でしたニコニコチョキ
時折見せる笑顔がとても可愛らしく、スタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
七五三 りょうせいくん&のあちゃんヨット

とっても仲良しな兄妹♪ピカピカ
二人とも一日中お着物を着ていたのにもかかわらず、
元気いっぱいに撮影にのぞんでくれましたねニコニコ拍手
笑顔のお写真がたくさん撮れましたカメラピカピカ
5th Birthday はるひちゃんケーキ

お天気が良かったのでロケ撮影へ!
はるひちゃんとのかけっこ競争で、スタッフも結構本気で走りましたが負けました(笑)
またいろんなことをして遊ぼうね?音符
1st Birthday しゅうとくんプレゼント

きょとんとした表情もまた可愛いですねスマイル
だっこしてほしいのをいっぱい我慢して、たっちもがんばってくれました!
明日、11月15日は「七五三」ですねピカピカ
当店もはりきってOPEN致します!!
子供さんが無事に育ったことを祝い、今後も健やかに成長することを祈願するために、神社へお参りに行かれる方も多いのではないでしょうか?
ワタナベフォトスタジオでも着物姿のかわいい子供ちゃんたちで、平日も大賑わいですニコニコ
せっかくの記念日、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にご家族写真を残されてはいかがですか?
七五三の後撮りもオススメしていますよ~星
あさって16日水曜日は振替店休日となりますのでご注意くださーい!!