あっという間に…

こんにちは!
撮影に来られた方のご紹介です♪
七五三 れんくん・りこちゃん星

可愛いポーズもかっこいいポーズも上手だったふたりzzz
カメラに興味津々ですカメラ
お宮参り ゆかちゃん赤ちゃん

おめめパッチリで撮影に来てくれました♪
いろんな表情をしてくれましたよピカピカ
七五三 はなちゃん晴れ

ちょっぴり緊張気味のはなちゃんでしたが、
次第に元気が出てきて撮影を楽しんでくれました♪ニコニコピカピカ
マタニティ おおかわ様クローバー

ママさんお手製の花飾りがとっても素敵でした♪ピカピカ
お兄ちゃんにお腹をナデナデされて赤ちゃんも嬉しかったでしょうねニコニコピカピカ
4th Birthday ふみなちゃんケーキ

まるでバレリーナのようにドレスをひらいらとしている姿がとっても可愛らしかったです♪ピカピカ
すっかりお姉さんになったようで、表情もポーズもバッチリでしたよgoodピカピカ
七五三 あんなちゃん%&はるかちゃん晴れ

日本髪がとっても似合っていたあんなちゃん♪ピカピカ
はるかちゃんも、お宮参りの時と同じ着物が着れて嬉しそうでしたねニコニコピカピカ
Half Birthday ゆなちゃんケーキ

お兄ちゃんの顔を見てにっこりスマイル
なんだか安心した表情のゆなちゃんでした♪goodピカピカ
七五三 あつとくんヨット

大人っぽい表情も得意なあつとくんスマイル
最初はちょっぴり緊張気味でしたが、しだいにいろんなお話を聞かせてくれましたニコニコgood
お宮参り はるとくんクルマ

おねえちゃんのちひろちゃんに遊んでもらって笑顔のはるとくん♪ピカピカ
ちひろちゃんも、あやし方がとっても上手でしたねニコニコピカピカ
4th Birhday りのんちゃんケーキ

真っ赤なドレスと可愛いティアラでお姫様気分のりのんちゃんピカピカ
可愛いポーズも上手でしたねニコニコgood
七五三 はるなちゃん&ゆうまくんクローバー

まるでモデルさんのようなとっても笑顔が可愛い二人でした♪ピカピカ
はるなちゃんも、ゆうまくんも色んなお話を楽しそうに聞かせてくれましたニコニコピカピカ
1st Birthday ななちゃんクラッカー

ママから離れたくないとちょっぴり寂しげな様子だったななちゃんスマイル
可愛いドレスが似合っていましたよ♪ニコニコピカピカ
Half Birthday せなくん新幹線

四兄弟の末子ということもあり、お姉ちゃんお兄ちゃんがとっても可愛がっていましたメロメロピカピカ
面倒見のいいお姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれてなんだか楽しそうでしたニコニコ
当店からのご案内です!!
あっという間に、12月も半分が過ぎてしまいましたねロケット
今年は12月26日(月)AMまで営業していますピカピカ
まだ、お写真選びが終わっていらっしゃらない方、お写真のお受取りがまだの方はおはやめに~ニコニコ