"アレ"を始めました。

みなさんこんにちは!
今日は暖かくて春を感じさせる陽気でしたね!
実は、スタッフルームは外よりちょっぴりヒンヤリするので、
丁度いい体感温度でした♪
そんななか、オーナーはひとり半袖に…(笑)
個人的に、薄手の羽織もの1枚で過ごせるくらいの気候が好きなので
どうか!どうかこのまま寒くならないでほしいです…。
そして。
みなさんにお知らせがあります。
ついに!
ワタナベフォトスタジオのInstagramを始めました〜〜!
今更?とは言わないお約束です(笑)
https://www.instagram.com/watanabe_photo_studio/
“ワタナベフォトスタジオ”で検索してくださいね。
Instagramでは、BlogやFacebookなどではお知らせしないような
あれこれをアップしていきますよ。
さて、撮影に来られた方々のご紹介です!

皆さん白で揃えて爽やかコーディネートです!
あかちゃんが生まれたら、2人で元気いっぱいに遊んでくれることでしょうね♪

成人式当日ということで早朝の撮影でしたが…それを思わせないほどステキな笑顔でした!

かわいいポーズがいっぱい!ニーッとしたこはるちゃんの笑顔にスタッフもキュン♪でした

女の子みたいにカワイイしおう君。ブルーのスタイを2つコーディネートしてカッコ良く笑顔をきめてくれました!

1歳から来てくれているしなお君ももう7歳!!
学校の話をしてくれたりして、成長をスタッフもしみじみ感じました。

しっかりおめめを開けて撮影をがんばってくれました!右向きが落ち着くようで、お外をじーっと見ていましたね♪

名前入りのリュックを背負って、ママとお揃いのお靴を履いて、お気に入りのボールを持って・・・
ニッコリのじゅじゅちゃんでした。

ぷにぷにほっぺもたまらなくカワイイ…!!眉間にシワを寄せた表情とニッコリ笑顔のギャップがステキでしたよ(笑)

眠かったはるま君もお姉ちゃんのちゅーでお目覚めに!2人のやりとりも可愛く撮れました。

3歳にしてたくさんのモデルポージングをしてくれました!ノリノリで撮影があっという間に終わりましたね♪カメラマンたちも楽しかったです!