ついに、完成!!

みなさんこんにちは!
スタジオに撮影に来て下さったみなさま、2階がどんなスペースになっているか気になっている方も多いのではないでしょうか?
オーナーの大工仕事もようやく完了したので、今回はワタナベフォトスタジオの2階をご紹介します!!2階はウェディングフォトのお打合せのスペースとなっています。ドレスやアクセサリーが飾ってあり、女子がときめくこと間違いなしです!
ドレスやお着物を来てウェディングの撮影をしたいなぁとお考えの方は、ぜひ、スタジオへ遊びにきてくださいね。

壁の英語の文章はスタッフが書いたんですが、何が書いてあるか分かった方はスタッフにこっそり教えてくださいね!ヒントはどこかで聞き覚えのある曲かもしれませんよ!!

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

お宮参り記念です!キリリとした表情をキーーープ!(笑)今後どんな成長をしていくのか楽しみですね♪

まだまだママからは離れられません♪ ママと一緒の抱っこの時はたくさん笑顔をみせてくれましたよ。

元気なお兄ちゃんとあっという間に1歳になったかいと君。
かいと君がもう少し大きくなったら、ふたりでいっぱい遊べるね!

家族に新しく仲間入りをしたみはるちゃん。
お兄ちゃんになったとしや君は、妹が気になって仕方ない様子でしたね〜!

ほっぺたをごっつんこ!
カワイイ妹ができて嬉しそうなお姉ちゃんでした♪

ご家族みなさんでご来店いただきましたが、今回も素敵な表情でした。まひろちゃんもノリノリ♪

3月3日は、桃の節句です。雛人形と一緒にお子さんの成長をお写真に残しませんか?
撮影のご予約はお早めに!!