お知らせ第5弾と…

みなさんこんにちは!

第7回 チャリティーマルシェ

〜お知らせ 第5弾〜

早速ですが、今回ご協力頂ける店舗様をご紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 dacka 】さん

ビーズアクセサリーを作り始めて17年ですが…まだまだ成長途中です。
目立たない裏路地にある小さなアトリエ兼店舗で
一人で閃いたモノをコツコツ作っております。

カメラマンが口説きおとした、ステキなビーズアクセアリー屋さん。
気さくな店長さんが、快くアクセサリーの相談にのってくださいます!

Instagram:http://instagram.com/dacka_neco/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お菓子屋mia 】さん

お菓子屋miaのお菓子を手に取ってくださった方が笑顔になって下さるように・・
心を込めて一つ一つ手作りしています。
可愛くて美味しい!そんなお菓子をお届けします。

食べるのがもったいない、可愛いアイシングクッキー屋さん。
お客様からも「miaさんが来られるなら、絶対イベント行きます♪」
と、楽しみにされている方がたくさんいらっしゃいます!

WEB:http://okashiya-mia.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもどんどんご紹介していきますのでお見逃しなく〜〜!

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

おうちの飾りを持ってきて節句の撮影です!
鯉のぼりに興味津々で、捕まえようとぐーっと手を伸ばしていました♪

お姉ちゃんが扇子の開き方を教えてあげているところを・・・。思わず笑っちゃうくらいナイスキャラな二人でした!!