お知らせ第6弾と…

みなさんこんにちは!
5月も半分が過ぎました。
チャリティーマルシェまでは残り約2週間!
準備も大詰めです!

第7回 チャリティーマルシェ

〜お知らせ 第6弾〜



入館無料!
当日、飛び込みOKです!!
震災孤児支援のため 2000円募金していただいた方
キャビネ判プリント1枚(ラミネート付き)をプレゼント致します。

いつも通っていて、ワタナベフォトスタジオが気になっている方。
写真館で写真を撮る機会がないけど、家族写真を撮ってみたいと思っている方。
週末、イオンに遊びに来る方。
ご家族、お友達、カップル、みんなで遊びに来てくださいね。

当日は、稲荷神社さんの臨時駐車場をご利用ください。
稲荷神社さんの駐車場は、鳥居より南側のスペースでございますので
ご注意くださいね。

それでは、今回ご協力頂ける店舗様をご紹介していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 kuu-naru-asobu te-te 】さん

【kuu=食べる]
食を通して、自然の繋がりを考えることを提案します
【naru=音る 】
自然の音に、身体に響く音に魂の浄化があり、より健やかに生きる
【asobu=遊びの中の学び】
循環し、持続できる生き方を考え、
よりシンプルに生きて行くことを楽しみながら学ぶ

ベジタブルクレープ(タコス味)
お肉の代わりに大豆ミートを使用、お野菜たっぷりのサルサソース

毎年、kuu-naru-asobu te-teさんのベジタブルクレープを食べるのが
チャリティイベントの楽しみの一つです!!
みなさんも、ぜひオススメです♪ 

Facebook:https://www.facebook.com/kuunaruasobutete

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 弓削農園 】さん


新鮮でお手頃なお野菜を多数ご提供します!

農家直送のお野菜がたくさん。
早々に売切れとなりますので、早めにチェックしてくださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

とってもイケメンでハーフ顏のかずほくん!!
着物からちょこんと手を出してグーっと握る所、最高でした!

ほのかちゃんとさおりちゃん❤︎
二人の表情の違いにまた可愛いー!と癒されました!

いや!と言いながらモデル並みに可愛くやってくれるこっちゃん⭐️
お兄ちゃんも弟君もみんな元気で撮影が凄く楽しかったです!!

お目目がくりっくりでお写真を上手に撮らせてくれました❤︎
パパとママにそっくりなかのんちゃん可愛すぎました!!

木馬が大好き!!ママやパパとボールで遊ぶ姿とってもキュートなやすはるくん😊
パパとママのお手製の撮影道具も可愛くて上手でより素敵に撮影できました!!