チャリティーマルシェまであと6日!

みなさんこんにちは!!

チャリティーマルシェまで、1週間をきりました!!
東日本大震災以降、写真館だから出来ることがあるはずという思いから
チャリティーマルシェ&ファミリー撮影を毎年行っています。
入館無料!
震災孤児支援のため 2000円を募金していただいた方には
キャビネ判プリント1枚(ラミネート付き)をプレゼントいたします。
寄付金は責任をもって全額寄付させていただきます。
組数無制限です。当日飛び込みでも全然OK!
ご飯屋さん、小物作家さん、花屋さん、似顔絵屋さん、農家さん等、これまでにご紹介してきましたように、ステキなお店ばかりです!
休憩スペースもありますので、お買い物とお食事をお楽しみくださいね。
スタジオの中と駐車場でマルシェを行いますので、靴入れ袋等をお持ち頂けますと大変助かります。

当日は、玄関付近で受付をすませていただき
撮影されたいタイミングで、撮影場所にお越しください。
今年の撮影場所は、子供ちゃんたちがいつも遊んでいる、パパさんも大好きな、あの場所です!!お楽しみに〜♪
さて、撮影に来られた方々のご紹介です。

仕草が可愛い〜ののかちゃん!
大人のモデルさんみたいな表情をしてくれました♪

足をピーンと伸ばしてポーズ!
いろんな表情でお写真が撮れました♪

みんな思い思いのポーズをとって、その可愛らしさにほっこりしました♪ また仲良し3人で遊びに来てね〜!

夏の男スタイルでご来店です♪
ポテッとした後ろ姿も可愛かったですね!

Welcomeみこちゃん!
どんどん可愛くなっていく予感がします♪

もうお写真慣れしている!?あきとくんです
お兄ちゃんたちから熱い抱擁を受けながらも最後まで撮影をがんばってくれました!

大きな声で元気いっぱいに泣いていたみおちゃん!
お兄ちゃんになったいたる君ももう3歳!
仲良く遊んであげてね〜♪

いつもくしゃっとした可愛い笑顔を見せてくれます!
赤いワンピースもとってもお似合いでした♪

撮影後に、楽しかった〜とママにお話してくれたようで、嬉しくなりました♪
えくぼがキュート!