夏!!!!!

みなさんこんにちは!
本格的に夏がやってきましたね!熱中症には気をつけましょう!
ecuboの撮影も始まっております。
暑さに負けない子供ちゃん達に元気をもらいながら
スタッフ一同、撮影頑張っております。
ecubo撮影日程がまだお決まりでない方
土日は埋まってきております!!
平日の午前中や夕方もおすすめですよ!!!
お早めにご連絡ください。
お待ちしております!!
では、撮影に来られた方のご紹介です!

おすわりもまだなのに足がとっても丈夫なもえちゃん!
立ちたくて仕方ない様子でした。
お兄ちゃんのきっぺいくんも抱っこが上手でしたよ!

泣いている表情もカワイイ桜くん。お兄ちゃんの陽くんが抱っこすると、いつもピタッと泣きそうです。2歳の陽くんが大事そうに抱っこする姿にカメラマンも感心してしまいました!