夏はやっぱりBBQ!!!!

みなさんこんにちは!!!
朝から暑い毎日が続いており、夏バテになってしまいそうですね!
こんな時は、お肉を沢山食べて元気になりたいですね!!!!!
ecuboの撮影期間も残りあと15日となりました。
毎日日焼け止めに、替えのTシャツ、タオル必須に頑張っております
子供ちゃんたちに負けじとだんだんスタッフも日焼けしてきました!
これからecuboの撮影にこられるみなさん
午前中、夕方の撮影でも大変暑いです!!!
帽子、飲み物、タオル、などはぜひお持ちくださいね!!
それでは、撮影にこられた方のご紹介です!!

一歳になったようこちゃん!
何でもカミカミが好きみたい♪
パパとママは目が離せませんね〜!

 
はにかんだ表情がステキなゆいちゃん!
大人の雰囲気がありましたが、従姉妹のじゅりちゃんと二人になると変身したように…♪

カメラに向けるキメ顔・変顔・リラックスした笑顔のどれも可愛かったです!
またいろんなお話をしようね!

大人な表情のあやのちゃん!
お着物を長時間着て撮影を頑張る姿にまた成長を感じました♪

一人のショットもキメキメの表情でパチリ!
ノリノリで撮影してくれました♪

姉妹ふたりでドレスを着て撮影!
ちょっと緊張気味?だったけどにっこり笑顔も撮れました♪