振袖展示会を行っております!

みなさんこんにちは!!
もうお盆休みに入りますね
ecuboの撮影も、もうすぐ終了致します。
沢山のご応募ご参加、誠にありがとうございました!!!
撮影後、お写真選びがまだの方
ご予約が大変多く埋まってきております!!
お早めのご連絡をお願い致します。
また、本日より4日間振袖展示会を行っております。
8月11日(金)〜8月14日(月)の10:00〜17:00となっております!
お盆休みのこの期間に
お友達やご家族とご一緒にぜひお越し下さい!!!

さて、撮影にこられた方のご紹介です!!!

知らない人にちょっと怖がっていたやよいちゃんも、パパママの「どっこいしょ〜」とミニーちゃんのいないいないばあ!でこの笑顔でした!

最初は緊張していたけど少しずつ笑顔を見せてくれたこゆきちゃん!
ママのお腹に優しく手を当てて赤ちゃんに話しかけてくれました
赤ちゃんに会う日が待ち遠しいね!