ecubo撮影最終日!!

みなさんこんにちは
本日、写真展ecuboのモデル撮影最終日になりました!
たくさんのご応募、ご参加誠にありがとうございました!!!

写真展ecuboは
9月2日(土)・3日(日)・4日(月)の3日間
イオンモール宮崎にて行います。
カメラマンが選んだベストショットを展示致します!!!
また、展示しましたお写真をキーホルダーでお渡し致しますので
ご来展の際は、インフォメーションまでお越し下さい。
 
さて、撮影に来られた方のご紹介です!

いろんなものを手に持ってイッチニイッチニ!たくさん歩けましたね♪
くまさんのお人形が大好きななるみちゃん、1才のお誕生日おめでとう!

たくさん笑顔を見せてくれたさゆちゃん!1才のお誕生日おめでとう!前歯も2本ちょこっと見えて可愛い〜!!

4人お揃いのパーカーでパイポーズ!とても素敵でした♪
赤ちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしていま〜す!

妹ができてお姉ちゃんになったさおちゃんがずーっとさきちゃんを起こそうとしてくれましたが・・・スヤスヤおねむ〜!すごい!

お兄ちゃんになるはるとくんはママの周りをくるくる回って・・・きっと赤ちゃんに逢える日を待っているんでしょうね〜!

くりくりおめめでバッチリカメラ目線もいただきました!優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんに囲まれて大きくなってね♪

剣道の道着でカッコ良く決めてくれたあさひ君とひなと君。
『ケンカばかりしてます』とママ。
仲が良すぎるのかな〜?