お宮参り☆ラッシュ?

マタニティ撮影の次はお宮参りが続きますね?キョロキョロ
やはりそういう流れがあるのでしょうかwww
12月にマタニティでお越しいただいた東屋さま。
今回はお宮参りでお越しいただきましたピカピカ
http://watanabe.miyachan.cc/e132701.html
ピカピカご出産おめでとうございますピカピカ
そして初めましてかんた君?ニコニコと初対面で思ったのは…
「パパそっくり!!!!!!!」

パパゆずりのパッチリおめめで、とても生後約1ヶ月とは思えません。
元気もすごく良くておおきい声で泣いていました大泣き

午後からはご婚礼でお世話になりました、鳥原さまにお越しいただきました^^


4000g近くで生まれたと言われるひかるちゃん晴れ
確かにお宮参りのお子さんにしては大きいオドロキ
でもよく披露宴でおふたりの生い立ち紹介の時に、「新婦さんの生まれたときは3800gの大きなお子さんでした」と紹介されているのはけっこう華奢な方が多い気がするので、ひかるちゃんも線の細い女性に成長するかもしれませんね^^
…と思うのは私だけですかね??
kana