桜開花予想♪

風も柔らかくなり、春の陽気♪
さて、皆さんも気になってることかと思います!!
ピカピカ「桜の開花予想日!」ピカピカ
宮崎市内は...3月18日開花
        3月28日満開 予想だそうです☆
今年は、平年に比べて暖かい日が続いたことから
東日本は特に、開花予想日が早まっているようですね。晴れ
お花見しながら、おいしいものを食べることを考えると「ワクワク」が止まりません!笑い
あ?っ!!待ち遠しいデスニコニコサクラ
本日は成人記念でカオリちゃんがご来店されました♪
一目見た時から、オレンジのデイジーが目に飛び込んで来て
それに負けないくらい笑顔の素敵なカオリちゃんでした花まる
お着物はお母さんがご成人の時着られたもので、
帯はおばあちゃんの使われていたもの、
そして!襟元には素敵な刺繍が!!!ピカピカ
なんとコチラは、おばあちゃんのお手製とのことで音符
心温まる成人記念撮影でした♪


その後、前撮りのお写真セレクトにご来店頂きました、りゅうじさん、ともみさん☆

前撮りの日は、お疲れさまでした!ニコニコ
この日は、強風で外は大変だったようなのですが叫び
見て下さいパーピカピカ空は快晴でございます晴れ 
いよいよ挙式間近ですね拍手ピカピカ
当日もどうぞ、よろしくお願い致しますピカピカ
yukko