お宮参り かなとくん☆

本日は、関谷ファミリーさんお宮参り撮影でご来店いただきました♪

お宮参り後の撮影で、お天気も崩れる事無く、少し晴れ間が覗いていて良かったですね?っ!ニコニコ晴れ
着物とドレスにお着替えして撮影だったのですが、
あまりの可愛さに「かわゆす!」とワケの分からぬ現代語が飛び出してしまいました!笑いそれに加えてママも「ギザかわゆす!」ってのってくださってw
ちなみに、宮崎弁で言う「てげ!かわいい」です。
更に付け足すと、「ギザ」の最上級は「テラ」らしいです・・・
「テラかわゆす???」byしょこたん (ちょっと古くてすみません笑い
本当に「かわゆす?」な、かなとくんでした♪
こちらも「かわゆす」な1枚。

小指がピーンとなってます♪メロメロ
yukko