お気に入りのオモチャと♪

本日は2才バースデー記念で、りょうまくんが来てくれました!!!^^
お気に入りのオモチャ、赤い車と新幹線の乗り物で遊びながらの撮影でした?!ピカピカ
やっぱりお気に入りで遊んでいる表情はイキイキしてますピカピカニコニコ
お気に入り大歓迎でございます!ピカピカ拍手

最近のオモチャはリバーシブルのものが多くあるらしく、新幹線が電車になったり、車の色が変わったり…
すごいですね!!オドロキピカピカ
見て、触って、組み立てて、、、いつの間にか夢中で遊んでしまいましたw
そして、お宮参り撮影で砂原ファミリーさま♪
前回は、こうき兄ちゃんのバースデー撮影でした!!ピカピカニコニコその頃、しゅんくんはママのお腹のなかニコニコピカピカ
ニューフェイスのしゅんくんです?^^

初めはお寝んねモードでしたが、撮影後半がんばってお目めあけてくれたね!!!ニコニコサクラ
撮影お疲れさまでした?♪
yukko