七・五・三

 鈴虫鳴いてる・・・ピカピカクローバー
季節はすっかり秋ですね!クローバー
七五三撮影もいよいよ本格的にスタートして参りました!!!
昨日撮影に来てくれたのは、ほのかちゃん&しょうたくん!

ほのちゃんのお着物は、ママが七五三の時に着ていたものだそうですサクラ スタジオ衣装の被布と合わせて着てみました?ピカピカ拍手
弟のしょうくんは、1歳の誕生日記念!
お姉ちゃんがお着替えしている間にパチりカメラピカピカ

とってもクールに撮れましたねニコニコハート
マタニティフォトで黒木様ファミリー!

まりかちゃんもいよいよお姉ちゃんにだね!ニコニコピカピカ
撮影後にパパママみんなでスライドショーを見ていたら、グッときて涙がでそうになりましたクローバー
赤ちゃんのお顔を見れる日が、待ち遠しいですキラキラ
そして今日は、あゆらちゃん!
お気に入りショットをハート
見上げた感じがとっても可愛いですね?!

お姉ちゃんとの仲良しショットもいただきましたよハート

yukkoめがね