おにいちゃん、おねえちゃんと一緒に♪

いつもブログを楽しみに観て頂きありがとうございます^^ピカピカ
昨日は七五三で、あきはちゃんが来てくれましたよピカピカ

オレンジのお着物がとっても可愛いねサクラ
ママが子供の時に着られたお着物だそうですピカピカ花まる
弟の、みちとくんと一緒にパチり♪
座ってるお椅子が、妙に似合ってるハート
パパやママにも撮影盛り上げていただいて、いいお顔がいっぱい残りましたね拍手ウサギ
お次ぎは、お宮参り撮影で令ちゃん!
一緒にお兄ちゃんのゆうさんと!
撮影前は眠っていたのに、撮影が始まる時にはしっかり起きてくれて、
まっすぐカメラ目線!w 本番に強い令ちゃんでしたニコニコ

?臨時休業のお知らせ?
誠に勝手ながら、10月8日(土)と
        10月9日(日)<pm12:00?>
お休みさせていただきます。
10月10日(月)より通常通り営業致しておりますので、
どうぞよろしくお願い致しますスマイル
yukkoめがね