英国式庭園

みなさん!こ?んな所ご存知ですか!?スマイル
フローランテ近くにある、「英国式庭園」!


宮崎じゃないみたい!っていうか日本じゃないみたい?!!
本当に素敵な空間ですピカピカ
奥の素敵な建物では、お茶も楽しめます!
まだ、実際にはいただいてないので、お散歩がてらプライベートで行ってみようと思います♪
本日の撮れたて写真♪



七五三ラッシュが続いてますね?♪
ウチのスタジオが一ツ葉にオープンして12月で3年になります。
(もう三年経つのか?しみじみピカピカ
オープン当初から撮影に来てくれているお友達は、み?んな少しずつお兄ちゃんお姉ちゃんになっていて
毎回驚かされますよ?^^ スタッフ同士で前回撮影した写真をみながら「大きくなったね?!」なんて話す事もw
これからの成長もとっても楽しみですねサクラ
yukkoめがね