いつの間に!(’0’w!!

 ブログのランキングが「17位」になっております!!
たくさんの加盟店がある中、いつの間にかランクインしちゃってました!!!
この調子で、目指せ1位ですな…ピカピカちっ、ちっ、ちっ
さて!本日の撮れたて写真コーナー!!!!ニコニコピカピカ
宮参りで、あゆみちゃん♪

見てください!この愛らしいくりくりお目めハート
撮影前には起きてくれて、しっかりお目め明けてくれていましたピカピカ
七五三で、まもるくん&こなみちゃんコンビピカピカ

同じく、ことねちゃん&いぶきくんコンビピカピカ

並ぶとやっぱり似ているな?♪赤きのこ緑きのこ
兄弟での撮影も良い記念ですね^^ハート
大人になって思い出話しながら、一緒にみてもらえたらいいな?クローバー
フェイスブックされてる方はファンページ「いいね!」ぽちっとお願いしまーす☆
http://www.facebook.com/watanabest
yukkoめがね