クリスマス?♪

寒ーい季節になりましたッ!近くのフローランテのイルミネーションも始まったようで、ますますワクワク楽しいクリスマス気分になってきましたね音符
スタジオでもクリスマスフォト受け付けてますので、お気軽にお電話下さいねニコニコ
本日も七五三・1才B.D・家族写真ご紹介しますよ!!
☆七五三☆
はやと君・しゅうた君・ゆうなちゃんピカピカ



3人ともそれぞれで、カッコ良いポーズ・可愛いポーズを見せてくれましたよカメラゆうなちゃんの着物ドレスはフリフリしていてとっても可愛かったですメロメロ
りんかちゃんピカピカ

スタジオではドレスに着替えて、一ツ葉稲荷神社では着物に着替えてお色直しがいっぱいあって疲れちゃったかなと思いましたが、ポーズも笑顔もバッチリキマってましたよ!!!
☆1才B.D☆
とうま君ピカピカ

クマのお人形はなんと!!とうま君が産まれた時の重さだそうで、ずっしり重みを感じましたよ!クマさんより重くなって成長していくとうま君が楽しみですねクローバー
いちかちゃんピカピカ

いちかちゃんはドレスも着て、ティアラも付けて変身しちゃいましたよピカピカお兄ちゃんお姉ちゃんにギュッとされて嬉しかったねクローバー
☆家族写真☆
仲間様ファミリーピカピカ

年賀状撮影で来られましたよ!私はご一緒できませんでしたが、皆さんとってもステキな笑顔ですね?ニコニコ
これで、年賀状の準備もバッチリですねgood
先日撮られた宮崎様ファミリーピカピカ

オモチャで目線をカメラの方へ?!!色々なオモチャがあって、目移りしちゃいますねニコニコおもちゃを「はーい」とした瞬間をパシャリ撮れましたよカメラ
年賀状の受付日は12/15までになってますので、年賀状をお考えの方はお急ぎ下さいね?ダッシュ
お待ちしておりまーす黒電話
sayuri