七五三とバースデー

七五三はシーズン的にすこしづつ少なくなってきました。
逆に最近バースデー撮影の方が増えてきましたねケーキ
季節は関係ないので、お誕生日の記念・特に1歳を迎える生まれて初めてバースデーの記念で撮影にこられる方が増えているということですねプレゼント
本日の撮れたて写真カメラ
ケーキハーフバースデーのしゅうや君

ケーキ2歳バースデーのかれんちゃん

1歳バースデーあつし君

おねえちゃんのまほちゃんも一緒にスマイル

ココからは七五三で、
サクラ3歳のひまりちゃん

サクラ3兄弟でお姉ちゃんのこはるちゃん

サクラお兄ちゃんのぎんじ君

3人でも撮りましたよ?ひなり君もお着物!!

ココ最近スタッフ感の話で、
「もうあと今年残り○日やっちゃけど!!」
的な話を毎日しています笑い
ほんと早いですねーオドロキ
今年はあとこんなにカワイイ何人のコドモ達と合えるのでしょうか??
kana