家族・ハーフバースデー・年賀状撮影♪

本日も可愛い笑顔がいっぱいですよカメラピカピカ
ご覧くださーーい!
☆家族撮影☆
めいちゃんピカピカ

婚礼の時からお世話になってるお客様で、スタッフと懐かしい会話も楽しみましたよ音符
ママと一緒にゴロ?んしたり、プレゼントをパクッと食べたり、とっても可愛い表情を見せてくれましたよ!!!
☆ハーフバースデー☆
まりあちゃんピカピカ

ママが持って来て下さったのは・・なんとオドロキ大きなアンパンマン力こぶ
でわなくアセアセ大きなアンパンマンの顔をしたパン!!スタジオにパンのいい香りが?アップ
まりあちゃんもパンに興味津々で、いつでもパクっといけそうでしたよ!
☆年賀状撮影☆
ここちゃん&かるびちゃん(ワンちゃん)

ここちゃんは珍しいお洋服を着て来て下さいましたよ!
かるびちゃんの位置はママが上手にエサで誘導して下さって、カメラマンも一瞬のナイス2ショットを逃さないようにパシャパシャ沢山撮りまくりましたよニコニコ
次回の可愛い笑顔もお楽しみに?音符
sayuri