A HAPPY HAPPY NEW YEAR!2012!!

みなさま!新年明けましておめでとうございまーす!ニコニコ
年末年始、いかがお過ごしですか??
ワタナベフォトスタジオは早速、元日より営業させていただいております!
昨日は撮影が終了して、「一ツ葉稲荷神社」へ初詣に行って参りましたよ?ニコニコ

出店も立並び、賑やかな雰囲気にウキウキ♪しちゃいましたサクラ
成人記念の前撮りで、みほちゃん!
赤いお着物と黒のネイルでカッコいい印象!とっても似合ってましたニコニコ

家族記念で谷口様!
ご家族総勢で大盛り上がりの撮影となりましたねニコニコキラキラ

七五三撮影でゆうなちゃん&えりちゃんコンビ!
お友達同士で記念にパチり♪楽しく撮影できましたねサクラ


今年もどうぞよろしくお願い致しますサクラ