年末の仕事納め!

クリスマスも過ぎ、一気にお正月モードとなりましたね!ニコニコ
スタジオの玄関には、しめ縄のリースが飾られましたピカピカ
今日はスタジオの大掃除!
ゴミをまとめては捨て、窓ガラスをフキフキ?ピカピカ
今年一年間の感謝を込めて、大清掃をしております♪
みなさんは、ご自宅の大掃除お済みになられましたか??ダッシュ
少しでも楽に楽しく掃除ができるように
「大掃除裏技」で検索をかけてみましたちっ、ちっ、ちっピカピカ
・・・以外にたーくさん出てくるものですね!!!
「古新聞」はやはり、使えるみたいです♪
少し湿して拭くだけで、ホコリもたてずに綺麗にできる!
(小学校の時とか、よく使ってたなー)
窓ガラス拭きはもちろん、エアコンフィルターやトイレ掃除
何に使ってもGOODgoodだそうです。
調べていくうちに、掃除の意欲が増してきました!
さあ!綺麗にするどー!!!
撮れたて写真コーナーサクラ
成人記念でゆきなちゃん♪

笑顔がとっても上手で!お母さんより受け継いだオレンジのお着物がとっても良く似合ってました!
拍手
それでは、みなさま!
2011年も大変お世話になりました!
新年もいいものを残していけるよう精進して参りますので
どうぞよろしくお願い致しますニコニコピカピカ
良いお年を???!りゅうサクラ
スタッフ一同