宮参り☆ふみし君

今日は何度もご家族で撮影に来て下さっている下沢様ファミリーが来てくださいましたよ!
はじめてスタジオに来ていただいたのは、2番目ぜんくんが生まれて間もない頃!今ではぜんくんも3歳になり
おしゃべりがとっても上手にできるようになりましたクローバー
お兄ちゃんのそうちゃんも、ますますお兄ちゃんになってどんどんカッコ良くなっていきますハート
もう一人ご家族が増えられて、今回が赤ちゃんのお顔が見えての初めての撮影になりましたよニコニコ
ふみし君☆

お寝んねタイム中でグッスリでしたが、お兄ちゃんのecubo撮影をしてる間に眠ってもらって、気持ちよく目覚めた頃に撮影に入れましたよOK
パッチリお目めにパパもママもビックリされてましたが、泣く事もなく頑張ってくれましたよ?メロメロ
三兄弟でさらに賑やかになり楽しいですねクローバー
これからの成長、私たちも楽しみにしてまーす音符
sayuri