夏休み終了・・・

こんにちは!!
皆さん夏休みは満喫できましたでしょうかニコニコ?
真っ黒に日焼けをした子供ちゃん達を見ると、羨ましくなりますね(日焼けは避けたいですが・・)ワーイかもめ
それでは、ご紹介していきますね!!
1才バースデーで、りりこちゃん☆

初めてのふわふわドレスが苦手のようでしたが、パパ・ママと一緒に色々なおもちゃで気をひいて撮影をしていきましたよカメラ
ハーフバースデーで、えまちゃん☆

撮影の始めから終わりまでず?っと笑顔だった、えまちゃんメロメロお天気は曇りでしたがその分柔らかい光でえまちゃんの笑顔を撮影する事が出来ました?!!!
七五三の、たもん君&かこちゃん兄妹クローバー


お待たせいたしまして申し訳ございませんでしたアセアセ
元気なかこちゃんとしっかりお兄ちゃんのたもん君晴れ
ふたりでお互い変身した後に「かこちゃんカワイイー」「おにいちゃんかっこいー」と言ってるのが可愛かったですメロメロ
成人記念まいさんピカピカ

ご親戚のお着物を借りてこられたそうですが、まいさんのカッコいい雰囲気に合った濃い赤のお着物でした。
撮影は緊張したようですが、笑顔が上手でそうは感じませんでしたよ??ニコニコ
1歳バースデーのいろはちゃんケーキ

ママが選んだヘアバンドと、なーんとパパ手作りピカピカの革の靴という贅沢コーデで撮影ピカピカ
いろはちゃんも嬉しそうでしたハート

↑↑物作りが好きなうちのスタッフ、食いつきました花まる
パパが靴を作ってくれるなんて、うらやま…じゃなくてステキだなーと思い靴だけでも撮影させていただきましたチョキ
マタニティで鍋倉さま

お揃い…にしたわけではないらしいですが笑い、ご夫婦そろってスニーカーでこられた鍋倉さま。
カジュアルなファッションがおふたりの雰囲気にとても合っていて、キレイ系よりワイワイ系(?!)の撮影でいかせていただきましたアップアップアップ