9月がスタート!!

今日から学校がスタートした子供ちゃん達も多かったのではないでしょうか?
夏休み最後の日までバタバタと宿題に追われてた日を思い出すと、恐ろしくなります叫び計画を立てて行動するべきですね!!
って、今の自分にも言い聞かせておりますワーイ大汗
それでは、お写真紹介してまいりますニコニコ
家族記念で、菰渕さま☆

今回は皆さんではなく、ワンちゃんのこうめちゃんが登場ですメロメロ
すっごくおとなしくて、おりこうさんのこうめちゃん♪出窓のところに立ってもらったら怖かったのか生まれたての子鹿のように足をプルプルとさせていたのがすごく可愛かったです?赤面
ハーフバースデーで、みひろちゃん♪

お兄ちゃんのだいきくんと一緒に撮影しました?☆二人でフワフワラグの上で気持ち良さそうにコロコロしてましたね?!とっても可愛かったですメロメロ
753で、ひろきくん、なつきちゃん、こうきくんチョキ

仲良し三人兄弟のひろきくん、なつきちゃん、こうきくんニコニコジャンケンしたりボールで遊んだりと楽しい時間でした?good
マタニティ&バースデーの渡部さまピカピカ

ママと夏ワンピースに着替えてピカピカ
にこちゃんは真っ黒の怪しい大きなもの(カメラ)を持ったカメラマンを気にしていましたが、一緒に来ていたいとこのお姉ちゃんの力を借りて、にっこり笑顔をゲットgoodgood
百日記念のそら君クローバー

このカットは撮影後、モニタに出したのをお兄ちゃんが「これ!これがいいじゃない?!」とママ達にお勧めしていたカットカメラ
さすがお兄ちゃん☆
そら君のカワイイ表情分かってる?♪