もうすぐecubo写真展!!

いよいよecubo写真展が近づいてきましたーーニコニコアップ
私達スタッフもecubo展に向けて気合いを入れて作業を進めていますよダッシュ
今年も可愛い笑顔が沢山集まりましたので、皆さん楽しみにされててくださいね!!
ecubo展
9月16日・17日 2日間開催!!
イオンモールウエストコートにて10時?21時まで。

ぜひお越し下さいピカピカ
それでは、お写真ご紹介!
ハーフバースデーでりお君晴れ

マタニティの撮影もさせて頂いていたので、もうこんなに大きくなっているりお君にびっくり
ママ曰く撮影時はタイミングが良かったらしく、りお君はゴッキゲンアップアップアップ
思いっきりの笑顔でウデを一生懸命まわしたりぱちぱちしながら撮影させてくれましたwww
七五三のそら君クローバー

一ツ葉稲荷神社に撮影に行きました晴れ
撮影の前に手を清めて、がらがら?んと鐘をならして2回こんにちはーして2回ぱちぱちしてもう1回こんにちは?ニコニコ(二礼二拍手一礼)
あそのあとは少なくなってきたセミの声をたよりにセミを見つけながらの撮影でした花まる
お宮参りのみあちゃんサクラ

手作りのニットドレスに包まれて、幸せそうなほほえみをくれるみあちゃんニコニコピカピカ
つられてこっちまで同じ顔になっちゃいそーでしたメロメロ
ワンちゃんズのキュインちゃんとモナちゃんりんご

ぬいぐるみのようなトイプードルの2匹?。もこもこふわふわで癒されますハート
知らない所が怖いのか、来たばかりのときは2匹そろってぷるぷる??アセアセ
撮影は頑張ってくれたけど、終わった瞬間ママにぴょーんと抱きついてましたダッシュダッシュダッシュ