いよいよ明後日はecubo展!!!

こんにちは
やっとこさ、スタジオ改装終了いたしましたニコニコ
工事に入る前にスタッフ総出でカッコ良く撮ってみました。

物を退けたガランとなったスタジオ。
『こんなに広かったかなぁ?』っとオーナーがポツリ。(笑)

1日延長となった改装工事!
だけど・・・・
『いいねぇ?』とニヤニヤしたスタッフ一同からの声が響いていましたピカピカそれぐらいの納得いく出来映えのスタジオになりましたスマイル
あえて、新スタジオ内を載せませんね。
これからご来店される皆さん、楽しみにしといてくださいねピカピカ
さて!いよいよ明後日から毎年行われているecubo展が宮崎店イオンモールで開催されます!!
今年の夏も・・・・・
子供たちも、もちろんスタッフも汗でダラダラになりながら遊びながらもお撮りした気合いの写真カメラ
自然な子供たちの可愛さが見え隠れしている表情をぜひ見に来てくださいねスマイル
スタッフはカラフルなwpsオリジナルTシャツを着てますよピカピカ
このTシャツ達を着た者たちを探してみてくださいね!!

スタッフ総出でお待ちしておりますニコニコキラキラ


ecubo展

9月16日(月曜日)・17日(火曜日)
宮崎店イオンモール ウェストコート(食用品売り場の近辺側)
10時?21時まで

 

NEWスタジオにお越し下さい♪

こんにちは
いっきに秋に近づいたような・・。
だいぶ涼しくなってきましたね♪
体調を崩しやすい季節でもあるので気をつけないとですねスマイル
さて、改装工事を終えて・・・・
本日から新スタジオオープンです♪
床や壁の色が変わったり、皆さん気づかないとこも・・・・
ぜひ違いを探してみてくださいねニコニコ
本日撮影に来られた方をご紹介です!!!
お宮参り ひなちゃん晴れ

スタジオに来た時にはぐっすり寝てたけど撮影がはじまると大きな目をぱちくりニコニコ
とっても撮影しやすかったー お姉ちゃんのせなちゃんといっしょにカメラ 
入学&入園 かずひろくん&みきちゃん船

まぁなんと撮影なれしている二人です! 結構なカットを撮影したけどスムーズにいくいくーピカピカ拍手
かずくんナイキのランドセルで沢山友達つくってね! みきちゃん幼稚園楽しんでね♪
只今、3連休真っ最中ですね。
明後日はイオンモールでecubo展があるので3連休の最終日は是非イオンモールに遊びに来てくださいね♪