やってきました!ゴールデンウィーク!!!

こんにちは
ゴールデンウィーク始まりましたね!!!!!!
明日からの方が多いかと思いますが、一昨日ぐらいから結構もう他県の車のナンバーを見かけますオドロキ
混雑も予想されますが、お天気もいい今年のゴールデンウィーク晴れ楽しい休日を送ってくださいねニコニコキラキラ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
1歳Birthday ゆうた君ケーキ

お姉ちゃんのほのかちゃん・お兄ちゃんのしょうた君と一緒での撮影の際は、パパ・ママが3人の向こう側から面白いことをしていましたよキョロキョロ
ほのかちゃんとしょうた君はニヤリと笑う中・・・車に夢中なゆうた君の様子が笑いニコニコ
ゆうた君!お誕生日おめでとう!!
3歳Birthday しょうま君トラ

トイストーリーが好きなしょうま君。お気に入りのおもちゃを持参しての撮影に目をキラキラさせていたしょうま君でもありましたニコニコその横でもう1人目!!輝かせていたスタッフがキョロキョロ トイストーリー大好きなスタッフは、そのおもちゃをどこで買ったかを真剣に聞いていた光景も笑い
しょうま君!お誕生日おめでとう!!
お宮参り ななみちゃんウサギ

大きなおめめが印象的なななみちゃん。カシャカシャ音がするカメラに興味津々なななみちゃんは、じっとカメラを見る光景が多かったですよニコニコ
そんな様子にママ・パパ・スタッフも含め、笑顔の撮影となりましたニコニコキラキラ
家族撮影 宮田さまファミリー車

外での撮影。自然が大好きなりゅうのすけ君。自然いっぱいな場所に走ったり、木の棒で遊んだり・・いろんなものに興味津々オドロキ目をキラキラさせてはすぐ走り出すりゅうのすけ君にママ・パパは目を離せない様子でもありましたニコニコ
りゅうのすけ君の行動にはスタッフも笑顔いっぱい頂きましたスマイルありがとう♪
4歳・1歳Birthday ほのかちゃん&ゆいかちゃんイルカ

『同じ誕生日なんです!』っと、ママ。
そうなんですオドロキなんと!!!姉妹同じ誕生日なんですニコニコ素敵ですよねキラキラ
ほのかちゃん!ゆいかちゃん!お誕生日おめでとう!!
お宮参り あいさちゃん黄きのこ  入学記念 かのんちゃん緑きのこ

不思議そうな顔・眉間にシワをよせた顔・大きく目を開かせてビックリした顔・ニコ?っと笑った顔・・・いろんな顔を見せてくれたあいさちゃんでもありましたよニコニコ
お姉ちゃんのかのんちゃんは、1年生!!!

かのんちゃんが選んだお気に入りのランドセルを背負ってはニコニコでの撮影となりましたニコニコ
かのんちゃん!入学おめでとう!!
ハーフバースデイ あかねちゃんケーキ

大好きなおもちゃにかこまれてご機嫌なあかねちゃん
ママが大好きなようで、ママの呼びかけにとびっきりの笑顔で答えてくれましたねニコニコ
そんな笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い
入学記念 こうだい君 ゆまちゃんサクラ

仲良し兄弟の2人ニコニコ
黒板にお絵描きをするのも、カメラで遊ぶのも、ポーズまで一緒でしたねニコニコ笑い
こうだいくんのクレヨンしんちゃん好きにはスタッフもおもわず笑ってしまいました笑い
これからも仲良し兄弟でいてくださいね音符
マタニティ 小嶋さまキラキラ

仲良し夫婦のお二人メロメロ
撮影中お腹の中の赤ちゃんも動いていたみたいですね
パパ、ママの幸せそうな気持ちに答えてくれたのでしょうねニコニコ
元気な赤ちゃんの姿が楽しみですね音符
最近、暖かい・・いや、暑いと言ってもいいぐらいの気候ですねオドロキアセアセ
体調を壊しやすい時期でもありますので気をつけないとですニコニコ