運動

こんにちは♪
みなさんは、冬の運動と聞いて思い浮かぶのは何でしょうか?
縄跳び!持久走! この2種目、学校では必ずと言っていいほど、やりますよねダッシュu<アセアセ
では、先日撮影に来られた皆さんの紹介ですクローバー
お宮参り はるかちゃんウサギ

カメラを向けるとしっかりカメラ目線をしてくれたはるかちゃん♪
お姉ちゃんとの撮影の時ははるなちゃんに話しかけたり頭をなでたりするあんあちゃんの様子も。
それに応える様にしっかりお姉ちゃん見てはにこぉ?と笑うあんなちゃんでしたニコニコ
お宮参り たくと君ロケット

持って来られたお着物を着ての撮影。お姉ちゃんのゆなちゃんが着ていたドレスを着ての撮影も♪
カシャカシャという音が気になるのかな?どんな時でもしっかりカメラ目線をしてくれたたくと君でしたスマイル
お宮参り こうすけ君イルカ

お姉ちゃんのこはるちゃんとこなつちゃんとカメラ
『だっこする!』とすっかりお姉ちゃんのこはるちゃんとこはるちゃんにスタッフビックリしちゃいましたよオドロキピカピカ
マタニティ 壱岐さまニコニコ

新婚旅行で行かれたという思い出のイタリアをイメージしてイラストを描かせていただきました♪
お二人ともすごく表情が豊かで、演技力の高さに驚いてしまいましたオドロキピカピカ
撮影中はお二人の笑顔が絶えることなく、楽しい撮影ができましたね♪
お節句 はなちゃん音符

自前のかわいいお着物でハイチーズカメラピカピカ
とっても立派なお雛様いはのんちゃんもとっても嬉しそうな様子でした♪
お宮参り れんくん晴れ

お姉ちゃん、お兄ちゃんのさなちゃん、いつきくんに囲まれてれんくんも嬉しそうな表情メロメロピカピカ
笑い声の絶えない撮影となりました♪笑い
七五三 ふうきちゃん星

緊張していたふうきちゃんでもありましたが、いろんな表情をしてくれたふうきちゃんスマイルふとしたふうきちゃんの顔も可愛いかったですよ♪
Half Birthday よしひろ君トラ

お腹すいたのかな?よく遊ぶおもちゃを一所懸命食べていたよしひろ君ニコニコ笑ったり、泣いたり・・・いろんな表情をしてくれましたピカピカどんな表情も可愛かったですニコニコ音符
Half Bithday たくま君車

スタジオに来る前は、車内でぐっすり眠っていたそうで、初めはお目めがトローンとしていましたピカピカゆっくりとエンジンをかけていってもらって可愛い笑顔も見せてくれましたメロメロ
当店情報です!!
当店の看板をリニューアルしましたキラキラキラキラ
皆さん、お気づきでしたでしょうか?


この看板、オーナーの手作りなんですニコニコ
スタッフ一同、気持ち新たにがんばります!!!
ご来店、心よりお待ちしております♪