今年もはやいもので

みなさんこんにちは♪
先日はチャリティーイベントにご協力くださり、ありがとうございました!また後日、詳しくご報告させていただきますスマイル
なお、明日13日より撮影された方のプリントをお渡しすることができます!9:00?18:00の間(店休日:火曜を除く)であればいつでもお渡し可能です!
引換チケットを持ってご来店くださいますようお願い致しますプンッ
6月クローバー ふと考えてみると、2015年になってからもう半年が経つんですね?! 本当に早いものです☆ 1年間の折り返しの月でもある6月!
少し時間のある時に、この半年を振り返ってみてはいかがでしょうか? そして7月からの残り半年を有意義に過ごしていきましょうアップアップ
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
ネコちゃん撮影 チーちゃんネコ

窓際がお似合いのとっても美人さんピカピカネコちゃんはワンちゃんと違って慣れない場所を怖がってしまいます泣きチーちゃんも最初は不安そうでしたが、最後には眠るポーズをとるまでにリラックスしてくれました晴れ
七五三 れんや君星

傘や扇子をつかっていろんなポーズをきめてくれたれんや君ピカピカ
今回もお兄ちゃんのはると君と一緒にヘンガオをしてスタッフたちを笑わせてくれましたプンッそのお顔もしっかりおさえましたよ?笑い
百日記念 ゆうじん君ロケット

むちむちな姿がたまらなくキュートなゆうじん君メロメロやっぱりママとパパがそばにいると嬉しいねニコニコ幸せそうな表情をみせてくれましたピカピカ
Half Birthday とうや君 にわとり

かっこいいお洋服で来店してくれたとうや君星くまさん帽子もとっても似合っていて可愛かったですハートにこにこしたり泣いたりべーっとしたりといろんな表情をしてくれましたピカピカ
さて、スタッフ余談になりますが…
宮崎市内にある、かわいい多肉植物の寄せ植え体験ができる『cotyledon』というお店に行ってきましたサクラ
からさないように、大事に育てたいと思いますクローバー
お隣にカフェもあり、まったり休日を過ごすのにオススメですスマイルピカピカ