カエルがたくさん!?

みなさんこんにちは♪
先日、夕方にワンちゃんの散歩をしていたら、自動販売機にカエルが3匹張りついていました(笑) よく見かけるサイズのカエルや、まだオタマジャクシからカエルになったばかりの小さいものまで色々でした!笑(^^) 夏休みの自由研究、オタマジャクシとカエルについて調べてみても面白いのではないでしょうか?ニコニコ星
さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー
1st Birthday みさとちゃん

とってもキュートな笑顔を見せてくれたみさとちゃんメロメロお口をぶーっとしたところも可愛かったです笑いみさとちゃんとママからパパへのサプライズもあり・・・思い出に残る撮影となりましたねピカピカ
みさとちゃん!お誕生日おめでとう!!
1st Birthday ひなる君

最初は泣いちゃったひなる君でしたが、途中からいつもの調子がでてきましたね晴れママを目指してたくさん歩いてくれましたプンッピカピカ
ひなる君!お誕生日おめでとう!!
お宮参り いっしん君船

お友達のくまさんと一緒にハイチーズカメラいっしん君を見つめるパパ・ママの表情がとても優しくて印象に残っていますスマイルいっしん君もキリッとしたお顔をしてくれました拍手
お宮参り りんなちゃん

ピンクのお着物もふわふわのドレスもとっても似合っていたりんなちゃんハート今度おじいちゃんたちに会う時はまた大きくなっているのでしょうねピカピカ撮影も最後まで頑張ってくれたりんなちゃんでした花まる
1st Birthday まつり君ロケット

ヘアセットの途中で来店しちゃったまつり君プンッぶー車が好きだそうでよくお外をじーっと見ていましたねニコニコたっちをしたりおすわりをしたり、いろんなポーズをして遊んでくれました晴れ
1st Birthday りょうすけ君

ブロックをポイポイして遊んでくれたりょうすけ君音符果物をペロッとなめた時の表情がなんともいえない可愛さでした笑い
りょうすけ君!お誕生日おめでとう!!
七五三 りょう君・ゆいちゃん

着物姿に満足げな様子のりょう君とゆいちゃん音符2人とも上手にポージングしてくれましたプンッピカピカ
Half Birthday たくと君

6ヵ月にしてみんなを包み込むような優し?い微笑みをみせてくれたたくと君クローバーお姉ちゃんの濃厚なちゅーも受け入れていましたね笑い
いとこのあやかちゃんもお菓子を食べながらにっこり笑顔をみんなに向けてくれました星
お宮参り ゆりちゃん

お姉ちゃんたちも着たというベビードレスを着て撮影音符泣いちゃった時もありましたがみんなの声を聞くと落ち着いてくれましたニコニコお姉ちゃんたちもだっこが上手でしたよ?音符
さて、スタッフ余談になりますが…
皆さん、ディンプルニュースは届きましたでしょうか?
「似顔絵そっくりですね?アップ」とうれしいお声をいただきましたスマイルピカピカ
ぜひ、似顔絵にも注目してみてください!

『ecubo』受付まであと・・・

みなさんこんにちは!!
わたしたちスタッフもワクワクしてまいりました・・・
Summerこども写真展『ecubo』の応募受付開始が約1週間後となりました!!!

ご応募当日、みなさまにスムーズにお電話をしていただくために、応募方法のおさらいをしたいと思います音符
第1次募集は6月28日(日)、9:00?
混雑を避けるためにまずは応募受付のみをさせていただきます!
お電話が繋がった際には、参加されるお子さまのお名前年齢ご連絡先をお伝えください
(注!ご兄弟で参加される場合、それぞれのお名前と年齢をお伝えください。参加料はご兄弟の人数分となりますが、特典はおひとりずつにプレゼント致します)
ご自分のお子さまとお友達1家族のお子さままで同時の受付を承っておりますスマイル
受付が完了した方へ!
後ほど希望撮影日時希望撮影コースをお伝えください
こちらのお電話はご応募日当日の15:00以降にお願いします!
応募受付当日は電話回線の混雑が予想されます・・・
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、根気強くチャレンジしていただきたいです大泣き
スタッフ一同、電話の前で待ち構えております!
そして第2次募集は7月1日(水)、9:00?です!
上記の応募の流れと同じですのでご安心ください音符
公平を期すため受付はお電話のみとさせていただきます。店頭での受付やWeb上での受付は行いませんのでご了承くださいませアセアセ
今回もこどもちゃんの素敵な表情と出会えることを楽しみにしておりますプンッピカピカ