ご協力ありがとうございました!チャリティイベント2015

先日、5月30日に開催しましたチャリティイベントのご報告を致します!
みなさま、ご協力くださいましてありがとうございました!!
合計募金金額95700円となりました!
当店の撮影コーナーだけでも34組の方々にご参加いただきました!
参加人数も募金金額も増え・・・本当に皆様のご協力のおかげです!!
今回の募金は、「あしなが育英会」へ全額寄付致します。震災で親を亡くした子供たちの支援として、きっと今回もお役に立てることと思いますキラキラ

今年で5回目となるこのイベント。いつまでもあの震災を忘れないように。人と人の繋がり・絆を忘れないように。写真を通して、このイベントを通して笑顔になれる1日になるように。
今後も毎年開催する予定です。スタッフの想いと共にみなさまのあたたかい想いもお届けできますよう、来年もよろしくお願い致します!







また、撮影にご参加くださった方々のお写真も、続々とお受け取りにご来店いただいていますニコニコとっても可愛くしあがっておりますので、まだお写真をお渡しできていない方々もぜひおはやめにお手元でご覧ください音符